top of page

熊本県よろず支援拠点コーディネーター担当表

こんにちは、西田です。

ご商売されている方は、ゴールデンウィーク・母の日商戦で忙しくされていらっしゃる頃ですね。


さて、最近の私はというと、女性専用コワーキング&経営支援拠点「スパイシーズラボ」の企画運営、熊本県よろず支援拠点コーディネーター、荒尾商工会議所「IT経営相談会」相談員、そして時々Webサイト製作やサイト製作指導を行っています。



今日は熊本県よろず支援拠点コーディネーターとしてのお話をば。


熊本県よろず支援拠点は新年度より新体制となり、コーディネーターも曜日での当番制となりました。

私は火曜日出勤です。他の曜日のリクエストにお答えするのが難しい場合は、不定期開催の勉強会+相談会「KUMAMOTOよろず女子会」で経営や集客販促のお悩みにお答えできたらと思っています。


当番表ができたようなので、こちらでも共有します。


熊本県よろず支援拠点 コーディネーター当番表
熊本県よろず支援拠点 コーディネーター当番表







ちなみに、本日現在(4月17日)は、4月面談枠は満席となっており、5月分を受付中です。ご利用に回数制限はありません。何度ご相談いただいても「無料」です。


「他の相談者さんは、どのようなペースでよろずをご利用になっていますか?」


とご質問を複数いただきましたので、こちらでもお答えします。


目安として、

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page